0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【ネズミ駆除】旭川市にてネズミ駆除緊急対応をしてきました

皆さんこんにちは・こんばんは!
トータルサイドケア株式会社 小山内です。


昨日『ネズミが出て駆除して欲しい!』とご連絡頂き、すぐにお見積もり、状況の確認をしてきました。

家の基礎にある換気口や、床下、天井裏を見る為の点検口から隅々までネズミの出入りをする場所はないか、巣は作ってないか、通り道はどこかなど確認しました。

今回のお客様の家では床下にネズミが出入りする為の穴がありました。


まずはネズミの追い出し効果のある薬剤を散布。次に今の状況からネズミが通るであろうルートを予測し罠を仕掛けします。

この工程を数日間空けて数回に繰り返します。

ネズミが捕まっていなければ罠の場所や角度を変えてみたり、微々たるラットサインや状況の変化を見逃さずに都度神経を研ぎ澄ませながら施工します。


そして、何日間かの工程、作業を無事に全て終了しました。

後日、ご依頼者様からネズミがいなくなり音もしなくなったとご丁寧にご連絡頂きました。

今回は総額約270,000円を頂戴し作業終了となりました。


野山が減りネズミが本来暮らすべき環境が失われ、年々ネズミの被害が多くなってきております。

現在、沢山の駆除のご依頼をいただいておりますが、私達はいつも状況に合わせた方法で全ての作業をさせて頂いております。

冬前のこの時期は、ネズミが暖かいところを求め、コンクリートや排水管、ちょっとした穴があれば平気で齧って家の中に侵入してしまいます。

被害の中で電気の配線をかじり火災の原因にも繋がります。

足音や鳴き声が聞こえたり、少しでも違和感を感じたらネズミが侵入していると思った方がいいかもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
トータルサイドケア株式会社までお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・トータルサイドケア株式会社 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓↓↓↓↓↓↓

公式ラインQRコード,ノヴァエラ