0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【ねずみ駆除被害急増】旭川市の皆さま。ねずみの被害が急増しています。

皆様こんにちは、トータルサイドケア株式会社谷里です。

旭川市も春の陽気が訪れる季節となりました。だんだんと暖かくなり、野鳥やねずみも活動的な季節になります。

弊社では、5月に入り、ねずみ駆除の相談、依頼が増えてきています。

・庭でねずみを見たのですがどうにかしてください。

・雪も解けたから物置開けたら、ねずみの糞らしき物がある。

・隣のうちから、ねずみがうちの庭に入ってきた。

どれも似たような内容でご相談がきます。暖かくなると生き物も活動になってきていますので、仕方がない事なのですが、

・ねずみは非常に汚い生きもので、人に感染すると死にいたる菌を持っているため健康被害にも及ぼす。

・ねずみの被害による建物の修繕費用、苦情費用などの経済的損害。

・ねずみ恐怖症などのねずみに恐怖を感じる人もいる。

というデメリットが多く見受けられます。見た目だけでも気持ち悪いという方もおられます。

これから旭川市だけではなく旭川市近郊の留萌市、深川市、美瑛市、東川町、東神楽町、西神楽町、鷹栖町、比布町、当麻町でのねずみ被害が出てくるのではないかと予想されます。

去年は留萌市、深川市、美瑛市、東川町、東神楽町、西神楽町、鷹栖町、比布町、当麻町、岩見沢市、札幌市、長沼町まで足を運びました。ねずみは皆様の身近にいる生き物なのでご注意してください。

ねずみに注意したらいいいといわれても。

てなりますよね。ねずみの被害は普通に生活していてもなかなか気付きません。

物置や押し入れ、台所の床下収納などの普段生活で使用頻度が少ないところで、被害を受けている可能性が高いのです。

進行が進んできたら天井をねずみが歩く足音や、台所でものをかじられた形跡を感じることもあります。それはもうラットサインです。何度も申し上げますが、ねずみは危険な生き物です。

見積もりやご相談は随時受け付けておりますが、作業は成約していただいた方から順に入らせて頂きますので、急な作業はできないこともございます。ご了承ください。

旭川市、留萌市、深川市、美瑛市、東川町、東神楽町、西神楽町、鷹栖町、比布町、当麻町にお住まいの方は手遅れになる前にセルフチェックできるところ確認してみてください。何か不安があれば、弊社にご依頼、ご相談ください。

基本的には無料での見積もり、調査無料で行いますのでご連絡お待ちしております。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
トータルサイドケア株式会社までお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・トータルサイドケア株式会社 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓↓↓↓↓↓↓

公式ラインQRコード,ノヴァエラ