0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【除雪・雪庇落とし】新年早々にご依頼いただきました

新年明けましておめでとうございます。

NovaEra谷里でございます。

忙しない年末年始を終えNovaEraでも本日より仕事始めとなりました。

年末年始にかけて全国的に大雪となりすっかり冬らしくなっております。弊社でも雪庇落としや除排雪の予約

がびっちりという状況です。(感謝感謝です!)

さて、本日、仕事始めとなったのですが昨日ホームページよりご依頼いただき『除雪作業』をしてきました。

過去に何度かお付き合いがあった建設会社の土場の除雪をしてほしいとのことで、除雪機1台、ユンボ1台を稼働し4人作業で

除雪をしてきました。

昨年は、主に雪庇落としがメインとなっており、各ご家庭一軒一軒が対象でした。

しかし、今シーズンはアパートの定期契約や今回のような広範囲の除排雪のご依頼が来ており確かな手応えを感じております。

昨年まではお電話かメールでの受付でしたが、今年から公式LINEでの受付も開始しましたのでお気軽にご相談ください。

除雪現場の画像

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・NovaEra-ノヴァエラ- 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓

公式ラインQRコード,ノヴァエラ