0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【除雪・排雪・雪庇】ご予約、ご依頼受付スタート!

皆様こんにちはNovaEra谷里です。

いよいよ北海道にも本格的な冬が到来しました。

例年に比べると早めの積雪となっており今シーズンも大雪となる予報も出ております。

さて、先日旭川市にて今シーズン定期契約を交わしていたアパートにて除排雪をしてきました。

おおよそ車5台分ほどの駐車場ですので作業は一時間とかからず終了しました。

今回シーズン契約としてお受けしましたが、契約内容は様々で「積雪〜センチ以上」や「〜日置き」「実質的な稼働日」など契約時に取り決めを行い料金等の折り合いをつけていくというものになります。

併せて昨年、お問い合わせが殺到した「雪庇落とし」も受付を開始しました。

おといあわせを頂いたタイミングで一度現地でのお見積もりを挟み実作業という流れになります。

作業範囲や作業内容を話し合います。

昨年まではお電話かメールでの受付でしたが、今年から公式LINEでの受付も開始しましたのでお気軽にご相談ください。

除雪作業風景

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・NovaEra-ノヴァエラ- 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓↓↓QRコード画像

公式ラインQRコード,ノヴァエラ