0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

公式LINEアカウント開設!ご依頼がスムーズに!!

皆様こんにちはNovaEra谷里です。

この度、NovaEraのLINE公式アカウントが開設されました!!

7月より既に運用は始まっており、ご依頼いただいた数名の方にはご利用いただいております!

LINE公式アカウント開設の背景としまして・・・

・【ご依頼、ご相談をスムーズにご利用いただけます。】

弊社は、ホームページよりお電話でのお問い合わせのほかメールでのお問い合わせにも対応しております。

しかし、お客様の中には「メールアドレスを設定していない」「メールアドレスが分からない」などの声を実際に伺っております。

現在、スマートフォンが普及し多くの方が「LINE」を利用されているかとおもいます。

お友達登録していただくだけで、ややこしいメールの手順や堅苦しい文章を考えず気軽にご相談、ご依頼をスムーズに行えます。

・【遠方の方への配慮/ご協力】

私たちは、旭川市を中心に札幌や地方と全道各地で対応しております。

ご依頼者様の中には、「自分は東京にいて北海道の実家を整理したい」「仕事や予定の都合上、地元(地方)へ行くのが困難」など状況は様々です。

そういった場合、LINEのビデオ通話機能で私たちだけが現地へ向かいお客様と同時にお見積もりを取る。もしくは、お写真や動画、ビデオ通話で状況を伝えて頂く等用途の幅が広がります。

・【ペーパーレスへの取り組み】

これまでお見積書や請求書を印刷しお渡ししておりましたが、国の方針や「コロナ禍における対策」としましてお見積書や請求書を【データ(PDF等)】でお送りします。

*ご要望の方には印刷し手渡し/ご郵送致します。今まで通りメールにて添付することも可能です。

・【ホームページの更新をお伝えさせて頂きます】

ご希望の方には、通知をオンにしていただき弊社の活動の記録を更新した際お知らせすることが可能です。

ご依頼を検討いただいている場合にもどの様な活動をしているのか、作業風景、作業レポート等でご判断いただければ幸いでございます。

上記4点を主軸に活用いたしますので、お気軽にご利用ください!

下記URLもしくは画像のQRコードよりお待ちしております!

※従来通りお電話、メールでの対応も変わらず対応しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・NovaEra-ノヴァエラ- 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓↓↓QRコード画像↓↓↓↓