0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【引越しのお手伝い】を旭川市にてしてきました

みなさまこんにちはNovaEra谷里です。

先日、旭川市にて引越しのお手伝いをしてきました。

ご依頼者は、旭川市内にお住まいで、この度、高齢者施設へ転居されるとのことでそのお手伝いをさせていただきました。

作業内容ですが、お住まいの家から必要な衣類やタンス、テレビ、生活用品など段ボールにして10箱程度を搬入出し、家に残った家財道具を整理処分するというものです。

作業は、ご依頼者様同伴で行われ、整理梱包に1日、搬入出に1日と二日日程で作業完了しました。

家の間取りは2DKで物量は比較的少量でした。

ご依頼者様の強いご要望もあり、衣類や写真、アルバムなど「いる、いらない」の選別をその場で判断しながら時間をかけて作業しました。

料金は、家財整理と施設への搬入を含めて総額約150,000円頂戴しました。

これから、新生活を開始する方が増える時期がやってきます。

私たちは、引越しから引越しのお手伝い、また、引越し後の残った不用品処分など幅広く対応しております。

新生活を送られる方は、出張見積もり無料なのでご安心してお問い合わせください。

私たちは「一般社団法人 遺品整理認定協会」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同協会より交付されている「遺品整理士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。