0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【千歳市にて】引越し作業のお手伝いをしてきました。

みなさまこんにちはNovaEra谷里です。

本日、千歳市にてお引っ越しのお手伝いをしてきました。

千歳市のアパートから高齢者住宅へと転居されるご依頼者様から弊社へご連絡を頂戴し作業にあたらせていただきました。

転居先に持ち込む物は比較的少なく、段ボールで10個、衣装ケース1台、テレビ1台、折り畳みベッド1台を梱包から運搬までお受けしました。

即日転居先へ持ち込み希望だったため、ご依頼者様とご親族を車に乗せ札幌市の転居先へご一緒しました。

新型コロナウィルス感染予防対策のため、施設内へは搬入できませんでしたので、玄関まで搬入のお手伝いをしました。

大変満足された様子で千歳市の家の残りの整理を併せて依頼したいとありがたいお言葉を頂戴したので、落ち着いた頃に日程調整の上作業をさせていただきます。

今回の料金は、荷物の梱包や搬出代を含め総額5万5000円を頂戴しました。(※荷物の運搬はサービスで行いました。)

旭川の特殊清掃及び遺品整理の専門業者のノヴァエラ

私たちは「一般社団法人 遺品整理認定協会」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同協会より交付されている「遺品整理士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。