0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

広報活動をしてきました。

皆様こんにちはNovaEra谷里です。

本日、苫小牧方面にて新型コロナウィルスの除菌作業について広報活動をしてきました。

事前に市役所へアポイントを取ってお邪魔させて頂きました。

担当の方にお話を伺ったところ、役所としても新型コロナウィルスのクラスターが発生した時のことを想定して議会が広げられるている様でした。

白老市の道の駅ではオープン直後から感染予防対策として入場制限が設けられている様に、道の駅や人が多く行き来する場所をどの様に対策するか現在進行形で悩まれていました。

また、福祉課の方や教育委員会の方ともお話しすることができました。やはり同様の悩みを抱えており悩みの種となっているようです。

今回お話しした内容を全てお伝えすることはできませんが、現在、除染・除菌作業が必要になった場合、どこの業者に依頼するか見当がついていないという事でしたので、私たちがどの様に対応するか、どの様な対応ができるかをしっかりと伝え前向きに事が進む様にお話ししてきました。

今現在、札幌では多くの除菌業者が活躍している中、やはり地方が手薄になっているのは明白です。

都会・田舎と区別されますが、人が住んでコロナに不安を募らせている気持ちは変わりありません。

私たちは、北海道全土で対応しております。私はこのブログでも最後に必ず書かせていただいている【お困りのご依頼に大小はございません。】の精神でお仕事をさせていただいております。

街中は業者を探すのも簡単です。しかし、地方ともなれば業者を探して、対応できるかを聞いて、日程をすり合わせて・・・っとそれだけでも労力を使います。

私たちは、新型コロナウィルスの除菌作業をはじめ、遺品整理、生前整理、特殊清掃、不動産から内装業まで幅広く対応しております。お気軽にご相談いただければ幸いでございます。