0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

新型コロナウィルスの除菌作業に行ってきました。

みなさまこんにちは、NovaEra谷里です。

今回は、旭川市内で新型コロナウィルスの除菌作業に行ってきました。

旭川市内にお住まいの戸建てのお家の除菌作業をさせて頂きました。

4LDKのお家で除菌の対象は家族が往来する玄関、リビング、通路ということで施工させて頂きました。

ただいま、旭川市は外出自粛要請がでているので、感染予防対策も含め、しっかりと防護服に身を包み施工させて頂きました。

お見積もり後早速除菌作業に移ります。

前回、飲食店で除菌作業をさせていただいた時にも使用した「加速化過酸化水素」をメインで使用しました。

加速化過酸化水素は、現在、新型コロナウィルス除菌作業にて大変注目を集めている薬剤でございます。

加速化過酸化水素を専用の噴霧器を使用し超微粒子で噴霧しました。

その後、手作業にてアルコールでしっかりと拭き取り作業をし除菌作業を終えました。

今回の様に私たちは、個人様宅や小規模の施工も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

私たちは「一般社団法人 事件現場特殊清掃センター」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同センターより交付されている「事件現場特殊清掃士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております