0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【留萌市】にて遺品整理のお見積もりをしてきました。

みなさまこんにちは、NovaEra谷里です。

本日、北海道留萌市にて遺品整理のご依頼のお見積もりに行ってきました。

大雪のなか旭川から豪雪地帯の洗礼を受けながら片道1時間半かけてご依頼があったお宅までお伺いしてきました(汗)

到着するなりご立派なお家の大きさに驚きながらインターフォンをおしました。

ご依頼者様は、娘様でお家の整理から売却まで考えられており、その過程の家財整理兼遺品整理を私たちにご依頼くださったそうです。

ご自宅は4LDKの間取りで地下に車庫があるお家でした。

衣類が多くありましたが、テレビやパソコンなどの家電製品が各部屋に配置されている事が印象的でした。

私たちは、家電や家具を買取しご依頼者様のご負担を少しでも軽減できる様に努めております。

買取りできる目安として、各家電の製造日が10年未満であれば買取の対象となると言うのが業界の一般的な認識でございます。(※物の状態が悪ければ最新の家電でも買取は難しい場合があります。)

今回のお宅も家電が多かったので買取りできるものがあればご依頼様のご負担を少しでも軽減できるので努力しようと思います。

お見積もりは30分程度で終了しその日のうちに金額を出しお見積書をお送りしました。

納得の上ご誓約を頂戴し、日程調整を挟み作業させて頂きます。

作業内容につきましては、完了後記したいと思います。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。