0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【遺品整理】旭川市にて遺品整理のお見積もりに行ってきました

皆様こんにちはNovaEra谷里です。

本日、ホームページよりご依頼いただいました遺品整理のご依頼のお見積もりに行ってきました。

ご依頼者様は、大阪府にお住まいの方でコロナの関係やお仕事の都合上、現地に来ることが難しいということでオンラインにてビデオ通話を通してお見積もりを行いました。

見積もり自体はそつなく終了し、8月のお盆の時期に合わせて作業する運びとなりました。

さて、今回はご依頼者様の都合上実際の立ち合いはせずオンラインで一緒に見積もりをした形になったわけですが。

私たちとしましても、現地が遠方の場合ご依頼者様の御同行やお立ち合いに関しては柔軟に対応しております。

実際にお立ち会いいただくことに関しては当然ありがたい話ではあるのですが、北海道広し地方ともなれば片道二時間〜三時間は平気でかかってしまします。

私たちは、どちらにしろ現地へ向かい見積もりを取りますので、動画やビデオ通話などご希望の方はお気軽にご相談ください。

こちらのご依頼も作業完了後ブログにてご報告させて頂きます。

私たちは「一般社団法人 遺品整理認定協会」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同協会より交付されている「遺品整理士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。