0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【注意!】孤独死のご依頼が多くなる季節です。

皆様こんにちはNovaEra谷里です。

北海道でも雪解けが進み桜の季節が過ぎようとしています。

さて、特殊清掃業者の間でも夏に近づくにつれ特殊清掃のご依頼やご相談が一段と増加してきます

やはり気温が高くなることが一番の原因となります。

屋内での脱水症状や冷房による屋内外の温度差でショック死など要因は様々です。

他にもゴミ屋敷であれば臭いが立ち近隣の苦情や通報で発覚するケースも珍しくありません。

同様に孤独死の現場も同じことが言えます。冬季や春先に亡くなって夏に臭いが立ち発見されます。

北海道や寒い地域ではこのパターンがほとんどではないでしょうか。

弊社にも札幌、旭川をはじめ地方からも家財整理や特殊清掃の依頼が増加してきております。

特殊清掃ともなれば1分1秒も早い対応が求められる為私たちは24時間ご依頼の窓口を開け待機しております。

お困りの際は一度ご相談いただければ幸いでございます。

私たちは「一般社団法人 事件現場特殊清掃センター」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同センターより交付されている「事件現場特殊清掃士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。