0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【厚真町】で換気扇の美装をしてきました。

先日、北海道胆振東部地震の被災地でもあった厚真町にあるお寿司屋さんの換気扇の清掃をしてきました。

以前掃除した際は、ダスキンに頼んだそうですが、今回は私たち特殊清掃会社が地域活動を行ったり、営業、ポスティングなどの広報活動の結果が身を結び私たちを選んでいただ経緯となりました。

美装に関してはまだまだ修行の身ですので、練習も兼ねて通常の相場よお安く作業させていただきました。

一般住宅と違い大型の設備となりましたので作業はかなり大変でした。
プロペラも大きいので浸け置きの時間もかかりながらの作業でしたが、お客様の目の前で油が薬剤と組み合わせでボロボロとれていく様を見て大変驚き綺麗になっていく様子に感動されていました。


4人で分担し外壁を汚さないように養生し作業を進めました。

ヘラでおおまかな油分を取り、その後、洗剤で拭き取り拭きあげていきました。


最近は遺品整理、特殊清掃以外でも配管洗浄、換気扇清掃などもしており「助かる」と言われる事が増え人に喜ばれる事の幸せを感じてます。

私たちは「一般社団法人 事件現場特殊清掃センター」より任命された優良事業所として活動しております。

また、同センターより交付されている「事件現場特殊清掃士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。