0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【旭川市にて】遺品整理のお見積もりをしてきました。

みなさまこんにちはNovaEra谷里です。

本日、旭川市にて遺品整理の見積もりに行ってきました。

ご依頼者様は札幌市にお住まいの方で今回のお見積もりに向けて旭川市まで足を運んでくださいました。

事前にお電話させていただいた時にお部屋の状況など簡単に聞いておりました、併せて、料金などの事をご心配されている様子でした。

実際にお宅を拝見すると部屋の中はいわゆるゴミ屋敷状態でした。状態的にはさほど酷い状態ではなく紙や雑誌が大半を占め資源に出すなどゴミ処理代を削減できそうだというのが第一印象でした。

ご依頼者様とも40分ほどヒヤリングを含めじっくりお話しさせていただきました。

予算が決まっているのでその中で収まる様に企業努力をしようと思います。

当日うちに家の鍵を預かり事実上ご成約をいただきました。

料金はじっくり考え2〜3日中に出すと伝えました。(予算があるのでほぼ決まっているのですが笑)

近日中に作業に入る予定ですので完了次第ブログに上げたいとおいます。

私たちは「一般社団法人 遺品整理認定協会」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同協会より交付されている「遺品整理士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。