0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【特殊清掃】風呂場での特殊清掃

トータルサイドケア株式会社の小山です。

最近多忙期で中々ブログ投稿出来なく申し訳ありません。

今回はこの前にやらさせて頂いた作業をブログにしたいと思います。

今回作業させて頂いたのは特殊清掃でした。

内容は伏せますがお風呂場での作業でした。

中々な状態だったらしく、警察の方も見てはいけませんとお客様にはお伝えしていた為お客様も見てない状況のお見積りでした。

まず、すぐに分かったのはお風呂場なのにも関わらず玄関付近まで臭いがする事。

すぐに手を合わせてから中の状況を確認していきます。

お風呂場の中でお亡くなりになっていた為血液や体液の付着が酷く匂いもかなりしていました。

まずは薬剤にて体液、血液を綺麗にしていきます。

これがまた中々取れないんですよね。

拭き取りしてまた擦るを繰り返しお風呂場中、壁、天井全ての作業が終わり、また次の日にお伺いする事に。

次の日お風呂へ行くとまだ臭いがあります。

なぜ臭いの元を取ったのにまだ臭いがするのだろうと考えた結果、排水口でした。

排水口の中に風呂の水、体液、血液が入ってると。

これでは臭いは完全に取れません。

早速外の汚水管から高圧洗浄機を入れて中を洗浄し綺麗にしていきます。

高圧洗浄機で中の汚れ、詰まり、体液や血液を洗い流していきます。

無事に全ての作業が終わり次の日、OST施行していきます。

オゾン脱臭機で全ての作業が終わり無事に鍵を受け渡し終了しました。

私達トータルサイドケア株式会社は。全てのお客様に感謝をしています。

この先も、 皆様の笑顔がずっとみられるように。

私たちは「一般社団法人 事件現場特殊清掃センター」より任命された優良事業所として活動しております。

また、同センターより交付されている「事件現場特殊清掃士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
トータルサイドケア株式会社 担当までお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・トータルサイドケア株式会社 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓↓↓QRコード画像↓↓↓↓

公式ラインQRコード,ノヴァエラ