0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【買取強化中!】遺品買取の需要に併せて買取強化中です!

皆様こんにちはトータルサイドケア株式会社 小山です。

最近、土日休日問わず道内各地で片付け、遺品整理のご依頼を頂戴し駆け回っております(´ω`;)

ゴールデンウィークも明けて夏に向けてまっしぐらの気配を感じる今日この頃です。

さて、タイトルにもある通り、遺品整理の際や空き家片付けなど不用品の買取のご相談をお受けすることが非常に多くなっております。

遺品整理業界にリサイクルショップ等の参入が見受けられる背景を鑑みても至極当然の傾向かと思います。

以前より遺品整理や空き家整理、生前整理の時に買取が可能な物があればお値引きや現金渡しで対応してきましたが、最近の傾向を受け【買取強化】を行なっております。

貴金属はもちろん、家電や食器類、絵画や雑貨まで幅広く対応しております。

中でも金(ゴールド)は高値を記録しており、金を売りに出す方が多いです。(R5.5月現在)

買取の傾向として、介護施設などの入退去時に「買って間もない冷蔵庫やTVがあるんですが。。。」などの相談が多い傾向があります。冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの白物家電に分類される物は、製造年月日や使用状況で買取の有無が決まりますので、しっかりと査定させて頂きます。

遺品整理や空き家整理の時には「以前に価値のある物だと親から聞いていたのですが。。。」や「少しでも費用を抑えるために買取できる物があればお願いしたい。」などの相談があります。

買取やリユースできる物は意外と多くあり、「そんな物まで買取できるんですか!?」と驚かれる方も珍しくありません。

棚の中にしまってある食器や桐箱になどに入っている贈答品も値段がつくことがあります。

昔使っていた子どものおもちゃや雑貨も数が集まれば例外ではありません。

また、買取にはならなくても、ゴミとして処分すれば処分代がかかる物でも、弊社が提携してる介護施設等に寄付寄贈させて頂きます。

その分、処分代がかからないので実質ご依頼者様にとってプラスにはたらきます。

全ての物に値段が付くわけではありませんが、買取強化中ですので一度ご相談いただければ幸いでございます。

私たちは「一般社団法人 遺品整理認定協会」より任命された優良事業所として活動しております。また、同協会より交付されている「遺品整理士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。買取に関しましては「古物商許可」を受けている者が伺いますのでご安心ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
トータルサイドケア株式会社までお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・トータルサイドケア株式会社 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓↓↓↓↓↓↓