0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

ノヴァエラの遺品整理/不用品回収が選ばれる理由

旭川を中心に道北・札幌市近郊で特殊清掃・遺品整理を専門に行う安心と信頼のノヴァエラ。無料見積り、24時間対応。

【ポイント1】相談、出張、見積無料! 

当社ではお客様がお気軽にお問合せできるよう、フリーダイヤルにてお電話を受け付けております。 

また、メールや公式LINEにても文面でも対応してます。

「どのくらい費用がかかるの?」

「予算が限られてるけどできる?」

など、 どんなことでも構いません! 

まずはお気軽にお電話ください。 

また、出張料、見積料は一切頂きませんのでご安心ください。 

【ポイント2】リサイクル品の買取や資源の分別化、海外リユースへの取り組みで費用を軽減 。

当社では海外リユース事業にも力を入れており、日本ではリサイクル出来ないものでも世界の人々には価値のある物もございます。恵まれない人達に少しでも寄贈できたらと思い取り組んでいます。また、資源の再利用、衣類やタオル、未使用のものは介護施設に寄付させていただいております。 

ご遺品や不用品を出来る限りリサイクル品として買取をさせて頂たり、寄付寄贈品として処分代の削減、お客様の費用負担を軽減することに努めております。 

【ポイント3】どんな案件もスピード作業で対応 。

物置や車庫、アパート一部屋、一軒家まるごとなど、どんなところでもスピード作業で対応いたします。その場所に必要な人数を派遣し、基本的には当日中に全ての作業が完了致しますのでお時間のないお客様でも安心してご利用頂けます。 

ゴミ屋敷や廃業、閉店による店舗の片付けも行っておりますのでお気軽にご相談ください。 

【ポイント4】一般廃棄物収集運搬許可、産業廃棄物収集運搬許可所有業者。

地域限定ですが市町村での許認可である一般廃棄物収集運搬許可所有をしてます。遺品整理業者で所有してるところはほとんどいません。私たち遺品整理業者はご自宅ある不用品を運んだりすることが法律で禁止されてます。一部地域では私たちで収集を許可をされていますので、確実にお安く処分もできます。

また、一般廃棄物収集運搬許可を所有させていただいてますのでどの地域でも法令遵守に則り、違法な事は一切行いません。もし万が一、許可のない者が運搬を行いますと犯罪にもなります。

【ポイント5】特殊清掃業者。

弊社は北海道でも有数の特殊清掃専門の業者です。孤独死でのお部屋のお片付け、ゴミ屋敷のお片付け、多頭飼育のお部屋のお片付けもします。その後の消臭作業や原状回復作業、解体作業もしております。

【こんな方にご利用頂いております】 

・普段は忙しく、不用品を片付ける暇がない 

・身内が亡くなり家を片付けたいが、遠方から通うのが困難 

・引越しで大量の不用品が出てしまった。 

・家の解体、売却前に中の不用品を出さなければならない 

・一人暮らしの為、大型の家具、家電などを自分で運べない 

・リサイクルで買取ができるもの、 

 無料回収ができるものだけを頼みたい。 

・お焚き上げ等、やり方がよくわからないことをお願いしたい 

★お申込の流れ~簡単3ステップ★ 

1.お問合せ、希望日時の予約  

 電話番号:0120-448-116

2.現場にお伺いしてお見積、作業日の予約(当日も可) 

3.予約日時に作業、終了後に現金でのお支払 

【当日の作業】 

1 訪問・近隣の状況確認 

周囲の方にご迷惑をかけないよう 安全、迅速に 

作業いたします。 

2 分別作業 

今は分別が細かいので大変です。 

貴重品などは必ずお渡しするのでご安心ください。 

3 搬出・積込み 

ご自宅を傷つけないように、慎重に運びだします。 

4 清掃 

ご要望があれば簡易清掃または 

ハウスクリーニングも行います。 

【遺品整理、不用品回収の料金について】 

お客様にご負担頂く費用に関しましては、 

明瞭会計でお見積りを出させていただきます。追加料金が出ないようにお見積りを出させていただくので少し高く設定させていただきます。

買取ができる品物の査定価格や処分する物の量が減って処分代が減りましたら処分代を減らして請求させていただきます。物が多すぎて廃家電の見忘れがある場合がある場合は前もって、廃家電だけ追加料金いただく場合がございます。なので私たちは、悪徳事業者の様に最初安くして、あとから追加料金を請求したり不当な手段で処分したりは一切しません。

お電話にてある程度お話を聞かせて頂けましたら、大体ではありますが費用をお伝えすることも可能です。 

まずはお気軽にお問い合わせください。 

下記は大まかな料金の目安となりますのでご参考ください。 

【遺品整理・不用品回収】 

間取り 料金 

1K 18,000円〜 

1LDK 38,000円〜 

2LDK 58,000円〜 

3LDK 78,000円〜 

4LDK 98,000円〜 

1戸建 118,000円〜 

【お焚き上げ】 

仏壇・神棚 12,000円〜 

衣類、装飾品、写真、小物、人形など  

段ボール1箱(120サイズ)5400円〜 

不要品整理でお困りの方は、 

いつでもお気軽にお電話ください! 

電話番号:0120-448-116

私たちは「一般社団法人 遺品整理認定協会」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同協会より交付されている「遺品整理士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・NovaEra-ノヴァエラ- 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓↓↓QRコード画像↓↓↓↓

公式ラインQRコード,ノヴァエラ