0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【遺品整理】旭川市の老人ホームの片付けをしてきました

みなさまこんにちはNovaEra谷里です。

昨日、自社のホームページよりご依頼をもらい作業させて頂きました。

ご依頼者様のお話を聞くところ、私の知人と知り合いだそうで退去される方の話をしたときに弊社のことを

宣伝いただいたとのことです。(ありがとう!)

 

現場は1ルームで物量はかなり少ないお部屋でした。

作業は一時間ほどで終了し最後に簡易清掃と拭き掃除をして引渡しとなりました。

ご親族の方も遠方から来ていただき遺品の選別や一部お手伝いをしてくださり大変助かりました。

また、施設の管理責任者の片ともお話しする時間を設けてもらい、今後遺品整理で出てきたタオルや石鹸など施設内でウエスとして使えるものを寄付させていただく運びとなり今後長いお付き合いになりそうです。

今回の料金は処分代などを併せて50,000円を頂戴し作業終了となりました。

 

私たちは「一般社団法人 遺品整理認定協会」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同協会より交付されている「遺品整理士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・NovaEra-ノヴァエラ- 公式ラインURL

https://lin.ee/AkMEmpL

↓↓↓↓QRコード画像↓↓↓↓

公式ラインQRコード,ノヴァエラ