0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【旭川市にて】雪庇下ろしと排雪の作業に行ってきました。

みなさまこんにちはNovaEra谷里です。

本日、旭川市にて屋根の雪庇(せっぴ)下ろしのご依頼を受け作業してきました。

ご依頼者様は、前回のご依頼に引き続き当ホームページのブログを見てご依頼下さいました。

今回も同じ様に、以前当ブログでも紹介させて頂きましたが、雪庇の落雪による火災が後を断ちません。

ご依頼者様も自宅の屋根を見たときに雪庇が電線を巻き込んでいる状況に気付いてお見積もりのご依頼をしてくださったそうです。

さて今回の施工場所場所ですが、旭川市内にある農家さんのお宅で、対象となるのが農機具などを入れている納屋でした。

施工範囲が戸建てのお家の5倍ほどあり、納屋に通電している電線が雪庇に巻き込まれていました。

作業は即日行わせて頂き、範囲も広かったため安全確保も含め3人で施工しました。

費用は雪庇下ろしと落とした雪の排雪で総額3万5000円頂戴しました。

私たちは、今回のような雪庇下ろしから除雪まで行いますのでお気軽にご相談ください。

料金は頂戴しますが、ご自身でやられた場合、万が一怪我をすれば治療費や行動の制限・不自由など余計にお金と時間がかかってしまいます。

ですので、無理はせず私たちにご依頼された方が良いかと思いますのでご検討いただければ幸いでございます。

ご連絡お待ちしております。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。