0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

最近の遺品整理と特殊清掃

2020/08/31

仕事が忙しくてなかなか書けません。誰か雇うべきなのか、、、

遺品整理案件を終了しました。お客様の実家から猟銃?空気銃らしき物が出てきました。お客様に確認し警察に通報し処分しました。初めて見たのでびっくりしました。
許可がないと持ち運べないらしいので手続きしたりと大変です。
遺品整理も終え、お客様の意向では解体したいとのことですが解体の見積もりもまだ出せてません泣
最近では解体も請け負っております。

特殊清掃案件も二件。早速、シューカットドムスを使わせていただきました。臭いがおちるかワクワクしてます!!ドムスだけで臭いが消えたらびっくりします!オゾン発生器まだ買ったのに。笑笑

また、特殊清掃してたら近くでリフォーム会社さんが部屋臭いからどうにかなりませんか?と消臭の依頼がきました。
管理会社から見積もり頼まれましたが、予算の説明をしたら二日後には違う業者きてましたがカッパきて防塵マスクしてました。よくわからない会社に安く依頼したんだと思います。多分匂いとれないでまたうちに来るかと予想できます。

以前犬屋敷多頭飼育現場作業をしていた時近くでみてた包括センターの方からも依頼がきました。認知症でかなり部屋が汚い。美装と消臭して欲しいと。住まれているので消臭は限界があると伝えたら片付けたら臭いが薄くなるかもしれないから見積もり来てください。と。

ちゃんと仕事をしていたら自ずと仕事が来るんだと思いました。

消臭、特殊清掃を更にレベルアップさせるためにパンサーjも買いました。光触媒もなかなか手に入りませんが入手しました。

アクティボJ、パンサーJ二台フル活用出来たらと思います。