0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【旭川市】にて遺品整理をしてきました

皆様こんにちはNovaEra谷里です。

先日、ホームページからのお問い合わせでご依頼をお受けした旭川市内にある一戸建てのお家を整理してきました。

ご依頼者様は、息子様でご両親が他界され半年ほど空き家になっていた家を整理したいとのことでした。

事前にお見積もりにお伺いし、入念に話し合いを重ねご依頼から2ヶ月ほど経った先日に作業をしました。

整理後は、家を売却するそうでそのまま残しておくものや片見分けで親族で分けるものを事細かにリスト化しそれに沿って進めていきます。

規模としては3LDKと大きくはなく、物量も比較的少なかったのですがリストにのっているものを探して梱包の繰り返しだったので3日間の作業となりました。

お写真や作業内容などご依頼者様にできるだけふせて欲しいとのことでしたので報告までとさせていただきます。

今回お家の整理代や梱包作業などを含めて約23万円を頂戴し作業完了となりました。

私たちは「一般社団法人 遺品整理認定協会」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同協会より交付されている「遺品整理士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。