0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【旭川市春光台】にて雪庇おろしをしてきました

みなさまこんにちはNovaEra谷里です。

厳しい冬も終わりが近づき、昼夜の気温の差が大きくなって春の訪れを感じる日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかヽ(´∀`)ノ

先日、弊社のホームページをご覧いただいたお客様より屋根の雪庇おろしと雪おろしのご依頼を頂戴し施工してきました。

最近、時期ものということもあり雪庇おろしや屋根の雪下ろしについてホームページや広報活動に力を入れているので「ホームページやチラシを見た」というお問い合わせやご依頼のお電話は大変喜ばしく思います。

しかしながら、私たちが再三謳っていることは、火災や思わぬ事故を未然に防ぎましょう!というものですので注意喚起や危険作業を請け負いますと言うことに一貫しております。弊社のホームページやチラシを見て危機管理の念を抱いていただけることは本望であり私たちの活動の本筋であります。

さて、今回のご依頼内容ですが、迫り出した雪庇と屋根に堆積した雪下ろしといことで作業させていただきました。

作業は午前中の3時間ほどで終了しお支払い料金は総額27,500円を頂戴しました。

地域柄ではありますが、こういった高所作業というのは一人で行わず二人以上で安全を確保しながら正しい知識を持って行う事が大前提なります。

料金は頂戴しますが、ご自身でやられた場合、万が一怪我をすれば治療費や行動の制限・不自由など余計にお金と時間がかかってしまいます。

ですので、無理はせず私たちにご依頼された方が良いかと思いますのでご検討いただければ幸いでございます。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。