0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【新型コロナウィルス除菌作業】をするにあたって

みなさまこんにちはNovaEra谷里です。

新型コロナウィルスの猛威が続く中自己防衛の策に努めておられることでしょう。

私達も大手企業や小規模な施設、個人宅を中心に日々除菌作業のご依頼を受け目まぐるしく動き回っております

さて。そんな中で。

「コロナの除菌作業をしていて作業者の感染リスクや恐怖心は無いんですか?」

そのような質問を度々されることがあります。この様に質問された時私たちは胸を張って即答します。

「恐怖心は無いと言えば嘘になりますが、防護服や感染予防対策、定期的な検査を行っているのでご安心ください。」

その様に胸を張って答えるとご依頼者様もご安心の表情を浮かべてくださいます。

そこでみなさま、新型コロナウィルスの新しい検査方法をご存知でしょうか?

検査と言えば「PCR検査」が周知の方法だと思います。しかし、PCR検査には結果がでるまで数日かかったり二分の一の確率で外れるため複数受診する必要があります。

私たちが用いている「抗体検査」は専用の検査キットを用いて自分で検査します。

詳細は割愛させていただきますが、

・陰性

・過去に感染していた

・現在感染している

の三項目を検出することができ、かつ、所要時間は十数分と劇的に短縮されております。

日本の病院でも抗体検査を実用する場所も増えてきております。

私たちは、定期的に検査を行い安全を確保した上で現場へ向かいます。

ですのでご安心してご依頼していただければ幸いでございます。

私たちは「一般社団法人 事件現場特殊清掃センター」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同センターより交付されている「事件現場特殊清掃士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております。