0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

【鷹栖町 鷹の爪本店】にて新型コロナウィルスの除菌作業をしてきました。

こんにちは、NovaEra谷里です。

鷹栖町にある人気ラーメン店「鷹の爪本店」にて新型コロナウィルスの除菌作業に行ってきました。

前回に引き続き飲食店ということで人体に影響のない「加速化過酸化水素」を使用させて頂きました。

加速化過酸化水素は、飲食店を始め学校や介護施設で多く使用されることが多く、有名な次亜塩素酸ナトリウムより安全で安心な薬剤となっており、海外で非常に注目されているものになっています。

必用箇所に養生をし早速作業に入ります。

まず初めに店内に全体に加速化過酸化水素を超微粒子で噴霧できる機材「フォグマスター」で薬剤を噴霧しました。

加速化過酸化水素は、噴霧後拭き取り作業が必要なく付着した薬剤は、除菌し続けます。

薬剤噴霧後、お客様が触れるであろう・触れたであろう箇所を丁寧にアルコールにて拭き取り作業をしました。

また、トイレなどお客様が多く利用し感染の可能性が高い箇所は入念に施工しました

今回の様に飲食店での施工実績は数多くあるのでご相談や無料お見積もりのご連絡お待ちしております。

私たちは「一般社団法人 事件現場特殊清掃センター」より任命された優良事業所として活動しております。
また、同センターより交付されている「事件現場特殊清掃士」が在籍しており安心安全な作業を必ずお約束します。

お困りのご依頼に大小はございません。ご相談・お見積もりは無料でお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル
0120−448−116
NovaEra 谷里までお待ちしております