0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

札幌市特殊清掃、ゴミ屋敷清掃

昨日から特殊清掃のつきもののハウスクリーニングの流し台、トイレ、お風呂場の清掃を実行しました。流し台るもひどいし、風呂もひどいし、トイレもひどいです。女性スタッフが頑張って清掃してくれました。女性スタッフは美装のプロなのでどんどんこの機会にノヴァエラにも美装の仕事が来てくれたらなって思います!!私もトイレを入念にやりましたが尿石がひどくててこずりました、、、

今日は男性スタッフに昨日やり残したトイレを清掃してもらいかなり綺麗になりました。

私は壁紙、CFを剥がしました。塩田師匠に教えていただいたコツは段取りの良さが本当に大事なんだと思います。僕は力があるから力任せにしがちなので、、、

仲間たちが支えてくれているのでみんなで力を合わせて感謝される仕事を目指します!