0120-448-116

24時間365日対応

メールフォーム

メールでのお問い合わせ

札幌札幌豊平区平岸にて特殊清掃およびゴミ屋敷の荒消臭

今日は札幌豊平区平岸にて特殊清掃およびゴミ屋敷の荒消臭及びをしました。緊急対応で急いで向かいましたが、次の日からでいいとのことで翌朝から作業開始しました。

孤独死現場には必ずと言っていいほどゴミが散乱しておりましす。今日は匂いの元を取るために腐敗液と血液が染みたゴミをまとめ、床に着いた腐敗液と血液を消毒、殺菌しつつ除去し、カーペット、クッションフロアを撤去しました。オゾンをたいたのち室内を退室しました。時間が経って戻ると匂いが薄くなりました。

部屋自体がかび臭いのとゴミがひどいのでまだ部屋のゴミを撤去しないとは匂いが完全には取れません。

最後にバイオをまいたので次回から遺品整理、ゴミをまとめ、片付け作業にはいります。あとは片付けながら消臭作業、簡易ハウスクリーニングをしていきます。

この場を借りて亡くなられた故人様のご冥福をお祈り申し上げます。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
特殊清掃・遺品整理・消臭作業
ノヴァエラ
URL:http://novaera-a.com/
メール1:novaera.69.a@gmail.com
メール2:info@novaera-a.com
住所:旭川市末広2条6丁目7-17
TEL:0166-54-7543(24時間365日対応)
携帯:080-8628-0724(担当:谷里)
※お電話に出れなかった場合には、折り返し致します。
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△